モグニャン 半額 100円モニター

モグニャン半額キャンペーン実施中!100円モニターは終了!

あなたは無添加でグレインフリー(穀物不使用)のプレミアムキャットフード『モグニャン』をご存知でしょうか?

 

筆者の家には日本猫1匹とアメショー1匹、合計2匹の猫様がいてるのですが、この2匹の猫様にモグニャンを試食して頂いたら、ビックリすることに凄い食い付きだったんです。

 

モグニャンを食べているところの動画を見てください!笑
途中で食いしん坊のアメショーのチョコが入ってきて、残りのモグニャンはチョコが全部食べてしまいました・・・苦笑

 

そんな食い付き抜群のモグニャンが現在半額キャンペーンを実施中ですので、ご紹介したいと思います。

 

今すぐモグニャンを半額で買いたい方はこちら!
↓↓↓
>>モグニャン半額公式サイト

 

 

 

モグニャン100円モニターは終了し、半額キャンペーンがスタート!

 

実はモグニャンでは以前まで50gのサンプルが試せる100円モニターを募集していたのですが、その100円モニターは終了し、現在は1日1000名様限定で初回のみモグニャンが半額で買えるキャンペーンを実施しているんです!

 

下の画像が半額キャンペーン専用の画面になります。

 

 

赤枠で囲ってる部分が表示されれば、初回のみモグニャンを半額で買うことができます。

 

筆者は「獣医師も推奨し、モグニャンを試した飼い主さんの94.9%が継続したい。」と回答したモグニャンが気になり、半額で買えることを知り、早速お試しで買いました。

 

今までに数十種類ものキャットフードを買って試してきましたが、猫様たちがここまで食い付き抜群のキャットフードは初めてでした。

 

というのも、筆者の猫様たちは舌が肥えているのか、好き嫌いが激しいのか、新しいフードは本当に食べないんです。苦笑

 

ですが、モグニャンは明らかに食い付きが違いましたので、今ではモグニャンをメインフードにしています。

 

そのモグニャンに使用されている原材料も新鮮で、人間様も食べられるヒューマングレードのものばかりなので、猫様も食べれば食べるほど健康になるのです!

 

筆者の猫様たちもモグニャンを食べてから毛並みも美しく、毛艶もツヤツヤになりました。

 

おかげさまで、モグニャンを食べてからは1度も病気にはなっていません。

 

使用されている原材料が良ければ猫様も健康に育ってくれるということが身に染みてわかりました。

 

 

モグニャンに使用されている原材料ってなに?

 

ではでは、筆者の猫様たちを健康に育ててくれているモグニャンの原材料を紹介したいと思います。

 

モグニャンのメインの原材料は新鮮な白身魚(タラ)です。

 

この白身魚が63%も使用されているんです!

 

魚介類にはタウリンも豊富に含まれていて、このタウリンも猫様にとっては必須アミノ酸なんですよ!

 

猫様の体はタウリンを作り出すことができないので、外から摂取するしかないんです。

 

そして、このタウリンが不足すると失明になる恐れや、心臓や腎臓の働きも悪くなるんです。

 

だからタウリンもとても重要なのです!

 

白身魚を豊富に使用したモグニャンではそのタウリンもちゃんと摂取できるようになっているんです。

 

63%も白身魚が使われているので、モグニャンを開けたら料理に使う魚のお出汁の香ばしい香りがしますよ。

 

筆者的にはめちゃくちゃ美味しそうな香りでした。笑

 

この良い香りにつられて猫様たちもすぐにかけ寄ってきましたよ。笑

 

モグニャンの袋に顔を突っ込んで食べる食いしん坊王子のチョコの画像をご覧ください。(笑)

 

モグニャンはグレインフリー(穀物不使用)ですので、小麦やとうもろこしなどの穀物は使われていません。

 

肉食の猫様たちは穀物を消化しにくい体の作りになっているので、穀物は必要ないのです。

 

ですが、市販のキャットフードには小麦やとうもろこしなどの穀物が当たり前のように使われているんです。

 

猫様の体の負担になるとわかっていて、なぜそれだけ穀物が使われているのかと言うと、フードの量のカサ増しができるからなんです。

 

安い原材料を使って量を増やし、価格を上げて販売すると、キャットフードメーカーの企業は利益が上がりますよね。

 

もうわかりましたよね?

 

キャットフードメーカーの企業は猫様の命よりも利益を優先しているのです。

 

ではモグニャンには何が使われているのか気になりますよね?

 

モグニャンに使われているのはサツマイモです。

 

サツマイモには食物繊維が豊富に含まれていて、エネルギー消費もゆっくりで、より長時間、空腹を感じずにいられるそうです。

 

ということは、肥満の予防にも役立ちますよね。

 

また、サツマイモは還元作用に優れ、猫様の健康と活力も維持してくれるそうです。

 

キャットフードの一般的な原材料に「サツマイモ」が使用されなかったのはどうしてかも説明致しますね。

 

サツマイモは消化率が高い原材料とわかっていても使用されていないのは、サツマイモがとうもろこしや小麦に比べると高価だからです。

 

高価な原材料を使っていると利益も減りますよね。

 

悲しいことですが、けっきょくはそういうことなんです・・・

 

他にもモグニャンに使われているのはリンゴやバナナ、クランベリーなどのフルーツ、サーモンオイルやビール酵母などが使われているんです。

 

モグニャンの原材料名一覧
白身魚63%、サツマイモ、豆、サーモンオイル、ひよこ豆、レンズ豆、ヒマワリオイル、フィッシュスープ、ミネラル、ビタミン、ビール酵母、オリーブオイル、アマニ、アルファルファ、バナナ、リンゴ、クランベリー、カボチャ、ダンデライオン(西洋タンポポ)

 

これだけの原材料が使われているのが筆者の猫様たちが健康に育っている秘密でしょうか。笑

 

モグニャンは高価な原材料が使われているので市販のキャットフードに比べたら確かに少し価格は高めだと思います。

 

ですが、粗悪なフードを食べさせて病気になれば、病院代の方がもっと高くなると思います。

 

それでしたら最初からモグニャンを食べさせてあげてる方がまだ安くていいですよね。

 

猫様がずっと元気に健康でいてくれるなら安いもんです!

 

猫様にずっと健康で元気にいてほしいならフード選びは重要ですよ!

 

 

低カロリーでオメガ3脂肪酸の数値が突出したモグニャンの成分!

 

使用されている原材料はわかったけど、成分表も気になりますよね。

 

公式サイトとモグニャンのパッケージにも成分表は一応載っていますが、リン、マグネシウム、ナトリウムの数値は掲載されていなかったので、問い合わせて聞いてみたところ、すぐに教えてくれました。

 

以下がモグニャンの成分一覧です。

 

粗タンパク質

30%

粗脂肪

16%

粗繊維

3.5%

粗灰分

8%

水分

7%

オメガ6脂肪酸

1%

オメガ3脂肪酸

2.1%

リン

0.53%

ナトリウム

0.30%

カルシウム

0.62%

マグネシウム

0.12%

エネルギー

365kcal/100gあたり

 

 


カロリーも低くてオメガ3脂肪酸の数値も他のキャットフードと比べると突出していてトップクラスです!

 

筆者は数十種類のキャットフードを試してきたのでこれには驚きました!

 

普通はオメガ3脂肪酸はサプリメントで摂取するんですが、これだけのオメガ3脂肪酸を摂取できるのはモグニャンだけです!

 

あと、モグニャンには人工の着色料、調味料、保存料は一切使用されていませんのでご安心を。

 

保存料は自然由来のミックストコフェロール(ビタミンE)が使用されています。

 

長期保存できるような危険な保存料は使用されていないため、消費期限は短いですが、1袋1.5Kgですので消費期限内には余裕で無くなりますよ!

 

長期保存できるような保存料を使用していないから、できたてのフードをお届けするためにネット通販限定にしている理由でもあるんですよ。

 

いかがでしたか?

 

食べれば食べるほど猫様が健康になるモグニャンを試したくなりましたか?

 

「試してみたい!」と思ったあたなはすぐにモグニャンを半額で買っちゃってください!

 

1日1000名様限定なので急いでポチッとクリックすることをオススメいたします!笑

 

今すぐモグニャンを半額で買いたい方はこちら!
↓↓↓
>>モグニャン半額公式サイト

 

 

半額で買えなくても10%〜20%オフで買うことができる!

 

モグニャンが半額で買えるのは1日1000 名様限定なので、半額で買えなくて残念に思っているかたもいると思います。

 

ですが、モグニャンの公式サイトでは最低でも10%オフ、最大で20%オフで買うことができるので、モグニャンを買うなら公式サイトから買うのが1番お得ですよ!

page top